• ベストアンサー

o.e.を回線につなげるとき窓が二つでる

o.e.を立ち上げるとき接続の窓がでて一度つながりますが すぐにキャンセルされて もう一度接続のまどがでます。 何故二度出るのかわかりません 1つにする方法をおしえて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

o.e.はOUTLOOK EXPRESSのことですよね・・・ とりあえず、ツール>オプションから起動時にメッセージの送受信をする、のチェックマークをはずして、起動してみてください。 再度、どうなったか補足していただくと助かります。

moccchi1
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます おかげさまで解決しました