• 締切済み

Iモードからの、Eメールについて。

gooのフリーメールを、使ってるのですが、時々Iモードから受け取るメールに、文字バケではないのですが、おかしなものがついてきます。これってなに?

みんなの回答

• yorokobi
回答No.3

「=」が強調されたような文字じゃあないですか? それならば他の方が書かれているように絵文字です。 Windowsでiモードの絵文字を表示させるフリーソフトがあるのですがこれで見られるようになりませんか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se124240.html
  • shigatsu
回答No.2

多分絵文字でしょうね。 i-modeには特有の絵文字があります。差出人の方に確かめてみてください。

noname#83007
noname#83007
回答No.1

i-modeの絵文字ではないですか?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag/emoji/index.html