• ベストアンサー

車の消臭。お勧めは?

simakawaの回答

• simakawa
回答No.4

香料を使った中古を購入して,その臭い取りをいろいろやりましたが先ず効果的なものはありません. 社内に扇風機を当ててまわしておくしかありません.ディーラーでも5万円位で臭い消し対策してますが,完全には無理との事です.水に浸かった車をやったが駄目だったそうです.) 2~3年は掛かると思います.普段置く時も窓を必ず少し開けておきます.(ありとあらゆる消臭剤は効果なし.漂白剤も不可.アルコール消毒も不可,高圧スチーマーも駄目でした.ごまかしですがお茶を炒って煙を充満させますと少しはマスキングはされます.)

gogo3
質問者

お礼

2~3年ですか… 先は長そうです。 お茶を炒って煙を充満させる。 自然派な感じが良いですね。 すぐできるので早速やってみます、ありがとうございました。