• 締切済み

ベビー服のサイズ

hanahanamamaの回答

回答No.1

3歳と2歳の娘がいます。 2人とも標準的な身長体重ですが、1歳2ヶ月頃は80サイズを着ていました。下の子は今2歳1ヶ月ですが、いまだに90サイズはちょっと大きいです。子供服はブランドによっても大きさが違ってくるので、うちの下の子も基本的には90サイズを着ていますが、物によってはかなり大きかったりもします。長く着られるのは90サイズでしょうが1歳2ヶ月だとかなり大きく感じるかもしれないです。

tkucyt213
質問者

お礼

早々とアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきました。福袋を買うのが今回初めてでサイズを悩んでいたのですが、今回は80サイズにしようと思います。