-PR-
解決済み

吉本新喜劇のポットの人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25253
  • 閲覧数1448
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (169/312)

名前は思い出せないのですが、吉本新喜劇で“湯沸しポット”に似た、やたら「あほんだら、あほんだら・・・」を繰り返していた人を最近見かけませんがどうしたのでしょう?やめてしまったのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

以前、Yahoo!の掲示板で読んだんのですが、
借金を作りすぎて吉本をクビになったと書いてありました。
真偽のほどは分かりませんが、ちょうど新喜劇で見なくなったので
もしかしてあっているかも~。っと思ってしまいました。
お礼コメント
emichin

お礼率 54% (169/312)

借金でクビすか・・・。
吉本じゃ、ありがちのような気もします。
も~テレビで見れないと思ったら、ちょと残念ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 17:12:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

帯谷孝史さんですね。
今はよしもとの所属を離れました。何をしているかはわかりませんが・・・というわけで、姿をみないんですね。私も調べて初めて知りました。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

帯谷孝史さんは、今吉本から仕事を干されているようです
(吉本内で何が有ったか判りませんが。)
今は、よく大阪の東成区新深江にある、呑み屋さんで、よく見かけます。お店の名前は、のんべいです。
ほかにも、この近辺の呑み屋さんにも来られてるみたいなのですが、私が見かけたのは、このお店です。
お礼コメント
emichin

お礼率 54% (169/312)

結構、私的にはお気に入りだったのに・・・残念。
また、声をかける機会なんかあれば、残念がってた者がいたと伝えてくださいね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 17:16:31