• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビタミンC誘導体 レチノール ヒアルロン酸

ビタミンC誘導体、レチノール、ヒアルロン酸の入ったスキンケア用品を探しています。 化粧水ではなくお手入れがそれ一本で済むようなジェルなどがいいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 アットコスメで上記のキーワードで検索すると何もひっかかりません。 ググってみましたが、なかなか見つかりません。 トゥベールのもラフラのも、どれか一つ欠けているのです。 (セラミドは肌に合わないので入っていないものがいいです。) よろしくお願い申し上げます。

noname#135125
noname#135125

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1006
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

検索【ジェル ビタミンC誘導体 レチノール ヒアルロン酸】 VC-Dジェル(ビタミンC誘導体を10%配合) *成分* 水・グリセリン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・BG・プラセンタエキス・パルミチン酸レチノール・グルコシルルチン・グルコシルヘスペリジン・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・トコフェロール・プロリン・アルギニン・トレオニン・セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・PCA-Na・ベタイン・グリチルリチン酸2K・ホホバ油・コーン油・ソルビトール・水酸化K・カルボマー・フェノキシエタノール http://www.st-dream.com/ymjs/mart/mart1.html アイホワイト / パワフルホワイトセラム *成分* 水、リン酸アスコルビル3Na(ビタミンC誘導体)、ヒアルロン酸、メチルグルセス-20、ツボクサ葉茎、バルミチン酸レチノール(ビタミンA)、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、水添ヒマシ油、ヒドロキシエチルセルロース、ティーツリーエキス、グレープフルーツエキス、ラベンダー油、オーク根エキス、アメリカショウマ根エキス、ヒマワリ油、ローズマリーエキス、クエン酸 http://www.dcosme.net/item_detail.command?item_cd=D-IW04 他には自分で作る手作り化粧品などもあります。 ただ手作りと言う事もあって手間やちょっとしたコツもあり難しいかも知れませんが・・・ http://www.natural-lab.com/NATURAL01/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 あるんですね! 早速HPを拝見させて頂きました。 あーっ、でも・・ごめんなさい!ごめんなさい、せっかく検索してくださったのに、上のはアルコールが入っているのが、下のは高いのがちょっとネックでした。すみません。 >手作り 私もそれも考えてみていろいろ探して見ました。 そのHPさまも見ていました。 でもおっしゃる通り、手作りはいろいろ難しそうかも、と思いました。 ばい菌が入らないように作るなど・・・。 自己レスみたいになりますが、私と同じように探している人への参考に貼っておきます。 http://www.coco-essentiel.jp/in_frame7-creamgo.html http://www.tunemakers.net/index.html http://www.cosme.com/product/ItemDetail-1000000955.html (でも結局手作りするのはあきらめたのですが。)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

参考にどうぞ

参考URL:
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_744003.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、なかなか3種類そろっているのはないみたいですね。 VCとヒアルのを一つ、ヒアルとレチノのを一つ買って、 勝手にまぜたらまずいものでしょうか・・・。