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CBRについて

現在、CBR900RR,929RR,954RRのいずれかの中古購入を検討しているのですが、注意したほうがいいことや、オススメ等ありましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

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  • sin_sc33
  • ベストアンサー率33% (140/418)
回答No.1

中古購入、’98RR乗りですが。 まず3車ではスタイル、カラー、程度や予算などでも変わってくると思いますが、一番好きな形を乗った方がいいかと思いますが。 以下、個人的な意見。 お勧めは954、新しいので程度がいいものがある。インジェクションも良くなった。社外パーツも豊富。予算次第。 929は好きなカラーがなかったのと、インジェクションに変わって最初なのであまりいい話聞かない。性能と価格の面では安いかも。 900RRは古いので年式や状態などによってピンキリ。キャブ仕様なのでいじる楽しみ(個人的に)、ただ、Fタイヤが16インチなので選択肢が少ない。 中古で買って4年目ですがトラブルなしです。(CBRは作りがいいので丈夫) 公道走る分にはどれも、性能は充分だと(余すくらい)。

ZZRVFR
質問者

お礼

ありがとうございます。 スタイルは、954RRが一番好みです。929RRとほとんど変わりませんが・・・・。本当はハヤブサが欲しいのですが、当方18歳のため資金的に限界があります・・CBR1000RRは見た目があまり好きではないため候補にはならないです。

その他の回答 (1)

  • kfd
  • ベストアンサー率24% (17/70)
回答No.2

954に乗っていました。 その3車種の中では唯一国内販売されているモデルなのでパーツも逆車で変更になっているもの意外であれば安心ですよ。 自分はバイクはサイレンサーを見せる方がバイクらしいというか、バイクの大事な部分だと思うので値段を考えても954を選択しました。 あとはカタログを見れば分かると思いますが1000より954の方がかなり軽いですよ。 特に954に欠点はなかったのですが、性格的に合わないので1シーズンで乗り換えました(^^; 不満点として、900、929はどうなっているか分かりませんが、ラジエーターのファンが100℃だったかな、、、かなり水温が上がってから回りだします。 もう少し早く回りだせばなとよく思っていましたが、

ZZRVFR
質問者

お礼

ありがとうございます。 国内仕様は954だけみたいで、パーツの面を考えると954がいいですね。 中古市場では929と954はどの程度違うのでしょうか??ヤフオクでは 929が40~50万、954が50~60万程度と10万円程割高となっているようですが・・・

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