• ベストアンサー

韓流スターのグッツ

新大久保辺りのコリアンタウン以外で(23区内) 生写真やグッツを買える所を ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakako_w
回答No.1

こんにちは。 わたしは行ったことがないのですが、赤坂にリュ・シウォンさんのショップがあるそうです。URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.k-pr.jp/
nimochan
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 リュ・シウオンさんのお店があるなんて 知りませんでした。