• 締切済み

DEAD OR ALIVE XTREAM2について

今月Xbox360で発売される「DEAD OR ALIVE XTREAM2」ですが、基本的に男性を意識したゲームですよね? 男性の方で、発売日が待ち遠しいという方はいらっしゃると思いますが、女性の方でも、発売日を心待ちにしている方はいらっしゃいますか? また、男性の方は、彼女と一緒にプレイしますか?

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

アンケのカテのような気がしますが。 まぁ、作品自体グラビア的な意図が強いといえば強いでしょうけど。 女性でも興味があればプレイするんじゃないかなと。 DOA4ではネット対戦時、女性の参加者、カップルで参加しているというのもチラホラ見受けましたので。 結局はその個人個人に拠るところが大きいですしね。 世の女性は全然抵抗がなくても貴方の彼女はそうではないかもしれないし、その逆も然り。 ---------------------------------------------- 失礼ですが、もし、ご自身が安心するために聞いているのであれば、意味が無いかと。 仮にここで、全然問題なしという結論になって、実際に彼女としたら、彼女に怒られたなんて結果になっても、回答者の意見を逃げ文句にするというのは筋違いだし。 同様に回答者に怒られたじゃないかと矛先向けても、それも筋違いだし。 一緒にプレイするのがマズイと感じるなら、止めておいたほうが良いでしょう。 TGS2006のプロモ等は集客用に過剰表現している気がしますけどね。

AYUSAMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カテ違いだったんですね。今後、気をつけたいと思います。 やっぱり、本人の興味次第という事ですね。 >ご自身が安心するために聞いているのであれば 補足しますと、当方は女です。 純粋に、プレイするのを楽しみにしてる女性がいるのか知りたかっただけなんです。 男性キャラがいれば、私の興味も湧くんですけどね。