• ベストアンサー

Studio 8 の購入

こんばんは。 Studio 8 の購入を迷っています。 アカデミックからアップグレードすることは不可能なので、製品版の購入を考えていますが、WinとMacの両方版が欲しいのです。 で、製品版はハイブリッドでどちらでも使えると聞きましたが、1製品の購入で2台のパソコン(WinとMac)にインストールできるのでしょうか? それともどちらのパソコンにもインストールできるが、WinにインストールするとMacにはインストールできなくなるのでしょうか? もしそうなのであればアカデミックと通常版の購入にしようと考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.2

http://www.adobe.com/jp/support/service/faq.html#item-11 >同一ユーザの所有する同じプラットフォームのコンピュータ 2台にインストールすることが可能 同じプラットフォームでないといけないようです。

noname#23179
質問者

お礼

ダメですか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

できない。 ちゃんと2つ分居る。 ↓これはFLASH8だけど内包してるSTUDIO8も同じ http://www.adobe.com/jp/products/flash/flashpro/productinfo/faq/#item-3-6

noname#23179
質問者

お礼

ダメですか。 ヘルプにも載ってたんですね。見つけられませんでした。 ありがとうございました。