• ベストアンサー

箱根駅伝のエンディング

noname#21384の回答

  • ベストアンサー
noname#21384
noname#21384
回答No.1

箱根駅伝のエンディングにつきましては、下記のURLをご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44118
rosso_cat
質問者

お礼

す、素晴しいっ…1年も経ったのに回答が来るなんて感涙です。 丁度今年も表記がなかったな~と思っていたところなんです! 嬉しいです!有難う御座います~!! そうですか、廃盤になった曲…でも、私も15年くらい探した曲について、 曲名が数年前に判明し、その後「ボーカルなし」CDを入手したばかりなので諦めませ~ん(笑) 今はボーカル付きのCDの取得に燃えております。しかしこれも廃盤のもよう~♪ #ちなみにこれをテーマ曲とする映画が昨年11月後半に東京で上映されたようです。 #モリコーネの作品、たいへん綺麗な曲ですのでもしかしたらご存知かも? ソウルオリンピックの回答をもう少しだけ待ってみたいので、 お礼についてはもう暫くお待ちくださいませ。

関連するQ&A

  • 箱根駅伝の曲

    箱根駅伝のTV中継で、毎年エンディングに 流れる外人女性ヴォーカルが歌う曲名と歌手名を 教えて下さい。 できれば、CDの発売の有無もご教示下さい。

  • 箱根駅伝のエンディング曲

    多分毎年同じ曲だと思うのですが、箱根駅伝二日目の一番最後にリポーターとかの名前が出るエンディングロールの時に流れている曲名を教えてください。壮大な感じの曲で女性が歌っています。もうかれこれ7年くらい探しています。

  • B’zの曲名を教えてください。

    今、深夜にサッカーオリンピック代表の映像が流されていますが(多分10か8ch)この中で流れているB’zの曲名は何と言うのでしょうか? それから以前、世界水泳かオリンピックかなんかで流れていたB’zの曲名(ultra soul以外であったと思うのですが…)も教えてください。 分かるものだけでも、考えられそうなもの複数であっても結構ですので、よろしくお願いします。

  • ふしぎ発見のエンディングテーマは??

    現在「ふしぎ発見」のエンディングテーマで流れている 男性ボーカルの ♪ふれていたいよ~♪や、♪…てはいけないのだ~♪といった フレーズのある曲名と歌手を知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンビリバボーのエンディングを・・・

    少し前(ミステリアスアンビリバボーがあった時代だと思います)の アンビリバボーのエンディングテーマが大好きなのですが、 曲名も歌手名も分からず、覚えている歌詞の一部を入れてもヒットしませんでしたので質問させてください。 二つ知りたいのですが、二つとも女性ヴォーカルで、 ひとつは「知っている言葉の数は」「輝ける場所がある」 といった箇所があった気がします…ただ子供の耳なので聞き間違いがあるかもしれません。 もう一つは「~に出会えてよかったと」一番最後が 「私を~たい(知りたい?)」とそのような感じでした。 これだけしかわかることがないのですが、どちらか一つでもわかる方は 回答よろしくお願いします。

  • タルルート君のエンディング

    まじかるタルルート君のエンディングテーマと、 オープニングテーマの、曲名と歌手名を全部教えて下さい。 できれば古い順でお願いします。 特に知りたいのは、サビが「本当は内緒だよ、欲しい物があるから」という歌詞の歌だったと思うのですが、 何という曲で、誰の歌なのか全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • モッズヘアーのCM

    モッズヘアーのCMに使われている曲名、歌手名を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちょっとスカ調で、女性ボーカルの曲です。

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 今の「すぽると」のエンディング曲

     今更かも知れませんが、フジテレビ「すぽると!」のCM時とエンディングの女性の歌、曲名は何でしょう?歌手知識のない自分には、千秋のように聞こえるのですが。。。 ※公式サイトに出ている愛内里菜「Forever You~永遠に君と~」からは代替わりしてると思います。