• ベストアンサー

箱根駅伝のエンディング

noname#21384の回答

• ベストアンサー
noname#21384
noname#21384
回答No.1

箱根駅伝のエンディングにつきましては、下記のURLをご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44118
rosso_cat
質問者

お礼

す、素晴しいっ…1年も経ったのに回答が来るなんて感涙です。 丁度今年も表記がなかったな~と思っていたところなんです! 嬉しいです!有難う御座います~!! そうですか、廃盤になった曲…でも、私も15年くらい探した曲について、 曲名が数年前に判明し、その後「ボーカルなし」CDを入手したばかりなので諦めませ~ん(笑) 今はボーカル付きのCDの取得に燃えております。しかしこれも廃盤のもよう~♪ #ちなみにこれをテーマ曲とする映画が昨年11月後半に東京で上映されたようです。 #モリコーネの作品、たいへん綺麗な曲ですのでもしかしたらご存知かも? ソウルオリンピックの回答をもう少しだけ待ってみたいので、 お礼についてはもう暫くお待ちくださいませ。