• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニュース配信

松井証券のネットストックハイスピードとEトレード証券のハイパーEトレードで見られる株関係のニュースは、何が違うのでしょうか。 株関係の有料のニュース配信で、デイトレに有効なものはどのようなものがあるでしょうか。 以上2点教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nrb

配信元が違うからです 大きく分けて クイック系と ロイター系に分かれます そこに証券会社個別の情報が載ります 松井はクイック系 E-トレは、ロイター系+株式新聞 10分遅延 株関係の有料のニュース配信で、デイトレに有効なものはどのようなものがあるでしょうか。 以上2点教えてください。 ロイター系とクイック系を両方見る 及び遅延の無い株式新聞などを見る http://today.reuters.co.jp/news/HomeJP.aspx? http://money.quick.co.jp/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。