• 締切済み

神戸大学付属住吉校の受験について(防寒対策)

神戸大学関係者様、または、過去に神戸大学付属住吉校の受験を行われたご父兄にお尋ねします。本年度の同校の受験を考えている父兄です。受験日当日は暖房が無いと聞きました。防寒対策はいかがされましたでしょうか?子供が寒さに弱いため気になっております。差し障りの無い範囲でお教えいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

神戸大学発達科学部附属住吉小学校のことでしょうか?位置は海抜155mの赤塚山の上にあります、しかし最近は冬でもさほど寒くなく普通の冬の服装で行かれれば良いでしょう。 12月19日~12月21日でしたらそんなに心配する事は無いと思います、元気を出して頑張ってきて下さい。

参考URL:
http://fsm.h.kobe-u.ac.jp/sumisyo/index.htm
kisaragi-2
質問者

お礼

コメントありがとうございました。

kisaragi-2
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 >神戸大学発達科学部附属住吉小学校のことでしょうか? そうでございます。初日は運動能力の試験もあるかと思い、半ズボンと運動シャツで行かせようかと考えています。1日おいて面接もあります。風邪を引きやすい子供なので少し心配しておりました。今月には説明会もあるようですので、その際にも何か指示があるかも知れません。 コメントありがとうございました。頑張ってみます。