• 締切済み

ADIDASのこのバッグ

http://image.www.rakuten.co.jp/tstar/img10242787558.jpeg ↑の画像のADIDASのエナメルマディソンバッグっていうんでしょうか、 都内で売ってる店を教えて欲しいです。 私は新宿の高島屋、小田急行ってみたんですが時期もあるみたいで置いてませんでした。ここで買ったとかあったらぜひお願いします。

  • zitt
  • お礼率3% (1/27)

みんなの回答

回答No.2

補足です。 通販では、あるみたいですよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/jeunegens/n4059.html
回答No.1

アメ横で見た記憶があります。(つい、1~2週間くらい前) 大きなスポーツ用品店か、かばん屋さんで。 ただ、信憑性が薄いので、何かの時にお立ち寄りの時にでもお探し下さい。

関連するQ&A

  • エナメルバッグ

    アディダスの、ホワイト×ゴールドのエナメルバッグが欲しいのですが、みつからなくて、探しています。 何か、小さなことでもいいので、教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://image.www.rakuten.co.jp/art-ai/img10132601367.jpeg

  • アディダスオリジナルのジャケット

    アディダスオリジナル(旧ロゴ)のジャケットがずっと欲しいのですが、なかなか高価で買えずにいます。 そろそろ冬物は安くなってくる時期かなと思っているのですが、どこかアディダスオリジナルの商品をたくさん扱っていて、わりと安く買えるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 安いかどうか不明でも、ここならたくさんアディダスオリジナルを扱っている、というお店でもいいです。 私は都内在住です。メンズを欲しいと思っています。よろしくお願いします。

  • adidasの靴について質問します

    adidasのFREIZEIT STANについてどう思いますか?カッコイイとか、ダサいとか・・・。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/iitomo/cabinet/adidas/img33152316.gif また、adidasならこの靴がオススメ!というものがあれば教えてください。

  • アディダスのアウトレットって

    都内でアディダスのアウトレットを扱っている店を探しています。出来るだけ安く購入したいと考えています。もし、知っていたら教えていただけないでしょうか?

  • Adidas ジャージとインナー 通販

    ネットで見つけた画像なのですが、 https://www.fashion-press.net/img/news/13751/a_01.jpg ジャージとインナーが欲しいのですが、どこかの通販サイトで売っているところをご存知の方おりますか? メーカーはAdidasだと思うのですが、見つけられず困っています。

  • 山手線

    新宿小田急線から山手線にはどういくのですか? 南口の高島屋近くのJRですか?

  • 都内でアディダスなどのかっこいいジャージの売ってるお店知りませんか?

    はじめまして。 都内でアディダス、ナイキ、古着のぶらんどなどのかっこいいジャージが上下での売ってるお店知りませんか? 状態は見た目がきれいであれば古着でもかまいません。もちろん新品でもかまいません。 店の名前と、できればいくらくらいで購入できるのか教えてください。

  • ぺんてる製のアクリルガッシュの単品が欲しいのですが、どの店で売っていますか?(東京近辺で)

    タイトル通りです。 単品を探していますが、どこの店を探してもなかなか見つかりません! 単品が売られている店を知っている方がいましたら、 教えてください! 回答よろしくお願いします! ちなみに画像が載っているURLを載せたので、見て下さい! それの単品です。 http://image.www.rakuten.co.jp/somsoms/img10553009725.jpeg

  • 新宿高島屋の浴衣フェアを逃しました~;; 下駄が欲しいのですが

    2年ほど前に新宿高島屋で浴衣を大売出ししており、その時に下駄を買ったんです。 職人さんが来ていて、そこで自分に合った鼻緒をすげてくれて、とても履き心地のいい下駄を買うことができました。 今年も浴衣ででかけたいと思い、下駄を出してみたら壊れていたので、買いに行こうと、新宿高島屋に確認のため電話したんです。そしたら昨日で打ち切りとのこと。(職人さんがやってくれる下駄が) 私の足は大きいので(25,5)、なかなか合う下駄を探すのが難しいです。 高島屋以外のお店(都内)で、同じようなことをしてくれるお店をご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • photoshopで革のバッグの様な加工

    photoshopで白い革のバッグの様な、しわの表現をしたいのですが、どうやったらできるか教えていただけますか? イメージは、ルイヴィトンのマルチカラーのバッグです。 http://image.www.rakuten.co.jp/caron/img10292072810.jpeg よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう