• ベストアンサー

たったひとつの恋

11月4日放送分を見逃してしまいました。 友達等に聞いても誰もビデオに撮っていなく…。 おおまかなストーリーはHPで観たんですが、おおまか過ぎて…。 どなたか教えて下さーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらのサイト(どらま・のーと)に詳しくあらすじが載っていますのでとても参考になりますよ(^-^) http://dramanote.seesaa.net/article/26811622.html

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
chihaya74
質問者

お礼

ありがとうございます!! 嬉しいです♪