• ベストアンサー

たったひとつの恋

11月4日放送分を見逃してしまいました。 友達等に聞いても誰もビデオに撮っていなく…。 おおまかなストーリーはHPで観たんですが、おおまか過ぎて…。 どなたか教えて下さーい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらのサイト(どらま・のーと)に詳しくあらすじが載っていますのでとても参考になりますよ(^-^) http://dramanote.seesaa.net/article/26811622.html

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
chihaya74
質問者

お礼

ありがとうございます!! 嬉しいです♪

関連するQ&A

  • 小早川伸樹の恋

     2月23日の放送を見逃してしまいました。   ストーリーの大まかを知りたいのですが・・・。  

  • こんな恋の話

    真田広之、松嶋菜々子、玉置浩二が出ていた、『こんな恋の話』の最終回を覚えている方がいらっしゃいましたら、できるだけ詳しく教えてください。 再放送していたのを、毎日ビデオに録画して、とても楽しみに見ていたのですが、 最終回だけ、スペシャルになっていることに気付かずに、最後の30分見逃してしまいました。 こんなショックなことは初めてです。(泣) 誰か、教えてください。 一応、色々検索して、ストーリーの大筋は理解したのですが、もっと詳しく知りたいです。 どの場面の誰の演技が良かった、とか、個人的な意見でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ダイヤモンドの恋

    木曜放送分をビデオにとってあって、さっき見たら、阪神優勝のニュースで、遅れ、5分しか録画されていませんでした・・・。 いろいろ、あらすじの載っていそうなところを探しましたがみつかりません・・・。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 31日の「女神さま」

    8月31日放送分の「ああっ女神さまっ」のストーリーが分かるところありませんでしょうか。 途中でビデオが切れてしまい、ラストが分かりません。(T_T) 二人が、畳の部屋で踊っているあたりまで見ました。 結局どうやってあの部屋から抜け出せたのかが知りたいです。

  • 帰ってきたロッカーのハナコさん

    10/13の週の分をまとめて17日放送の 「今週の帰ってきたロッカーのハナコさん」で見ようと思っていたのですが、 ついうっかりそれすらも見逃してしまいました。 公式サイトやストーリー載ってるHPあるか 調べたんですが、見つからなかったので、 どなたか内容をザッとでいいので教えていただけませんか? または、ストーリーが分かるHPあればそれでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 恋するハニカミ!

    2004年2月20日の放送ですかね? キングコングの西野くんが出ていたのって?? ビデオ撮っている人はいませんか???

  • 恋のから騒ぎ

    5月4日の放送で、サッチーが、「から騒ぎのメンバーの人気ランキングがHPに載っている」と言っていたので、見てみたのですが、見つけれませんでした。 どこにあるのか教えてください。

  • 「恋を何年休んでますか」第7回

    11月30日放送分の、「恋を何年休んでますか」の 第7回を、外出のため録画予約していたのですが、雅子 様のご入院速報で15分もずれてしまい、最後の15分 が見れませんでした。(T_T) 楽しみにしていたのに、すごく残念です。公式HPの あらすじも見に行きましたが、最後の方はあまり書いて ありませんでした。 どなたか、見られた方、最後の15分の内容を教えて いただけませんか??ドラマ公式HPの中に出てた 伊籐英明さんのコメントで、この回で、黒木瞳さんと のツーショットを誰かに見られるようなことが書いて あり、とっても気になっています。 どなたか、ぜひ教えてください。m(_ _)m それにしても、産まれたという速報ならともかく、 入院されたという速報まで入れる必要があるんでしょ うか??ちょっと憤慨している私です。

  • 「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の礼子役は誰?

    地方のテレビで今日から再放送が始まりました。 1話目で 渡部篤郎の婚約者役の礼子は最後まで顔がでませんでしたが、このストーリー全話の中には彼女はもう登場しないのでしょうか? また礼子役はいったい誰が演じていたのでしょうか? 古いドラマですいません・・・。

  • 6月5日放送の金曜ドラマ「スマイル」、見逃しました。

    6月5日放送の金曜ドラマ「スマイル」を見逃してしまいました。 どなたか5日放送分のストーリーを教えていただけないでしょうか。 (細かいところまで説明していただけたらありがたいです。)