• 締切済み

ドリカムの『あなたにサラダ』

作曲者は中村正人さんになっていますが、本当ですか。 似たようなメロディで、洋楽で聴いたことがあるような気がするのですが・・・。錯覚でしょうか・・・。曲調がとても似たものを洋楽で聴いたことがあるような・・・。洋楽のアレンジではないですか?

みんなの回答

• dorizuki
回答No.1

作曲は吉田美和さんで中村正人さんは編曲です。 Millon Kissesに収録されてます。  

a7uj9ijn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。