• 締切済み

社長が行方不明

SOHOで仕事をしていたのですが、賃金未払いのまま連絡が全く取れなくなりました。 やっと電話がつながったと思ったら、元社員のようで、「もう株式会社○○は解散状態。社長は行方不明。」といわれました。 そして、賃金未払いで困っている、と伝えると、「自分に言われても困る。自分も3か月給料を貰っていない」と言われました。 確かに、その人に言っても仕方ないと思い、その場は諦めましたが。 このような場合、もう諦めるしかないのでしょうか? 3万円のみですので、法的措置も逆に高くなってしまいます。

みんなの回答

• sapporo30
回答No.1

3万だとあきらめた方がいいと思います。