• 締切済み

javaチャットに入れない

以前は入室できていたチャットに 突然入室できなくなりました。 特に設定をいじったわけでもなく、おかしいです(++) 使ってるパソコンは MacOS9 ネットスケープ4.5(ちなみにネットスケープ6)を使ってもだめです。 エクスプローラーはMacだと対応してないそうなので ネットスケープを使っています。 症状は 入室しようとしたら java起動中となり、 ウィンドウが開こうとすると、強制終了されます。 エラーは「タイプ1のエラー」「タイプ2のエラー」「タイプ3のエラー」 とさまざまです。 いろいろ調べてみたら、タイムアウトされたのかもしれないとも 思ったのですが、対応策がわかりません(涙) ちなみに、設定はjavaもjavaスクリプトも有効にしてあります。 よろしくおねがいいたします。

• Java

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

チャットの仕様が変わったとか、システムに異常があるなどが考えられますが「タイプ1のエラー」「タイプ2のエラー」「タイプ3のエラー」がでるところを見るとブラウザのほうで問題が起こっている可能性がありそうです。消極的なところではメモリの割り当てを増やすとかですかね。 チャットのURLを出してもらってかまわないならこちらから入れるか試すこともできるんですが・・。