• ベストアンサー

CADの通信教育

仕事の関係で、CADを勉強したいと思っています。 田舎で、専門の学校のありませんし、 通信教育を利用したいと思っていますが、 お薦めのところをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • really
回答No.1

CADは実技なども勉強しないと、実際に、職業能力にはなりません。 お住まいの場所にも寄りますが、地方都市で実施されている講座では 下記のURLとこなど、まあまあいいと聞きます。 コンタクトしてみたらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.daiei-ed.co.jp/course_pc/index_cad.html
hironiichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。