• 締切済み

cold call

ブログを見ていると 「今日のファイナンスの授業では、うちのチームは全員Cold Callされた。」という文章がありました。 マーケティングでもcold callという言葉があるそうですが この文章の中の単語とは意味が違うのでしょうか

• kikio
  • お礼率19% (145/737)

みんなの回答

• wuyan
回答No.1
参考URL:
http://diary.jp.aol.com/applet/ajquqqgsg/20061017/archive
kikio
質問者

お礼

マーケティングで使用する cold callも 予告なしで 連絡する、というものなのでしょうか?