• 締切済み

モダフィニルを購入方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

仕事の都合上寝る時間が確保できません。急場しのぎに覚醒作用のあるモダフィニルの使用を検討しています。 個人輸入の経験はないのですが、簡単に購入手続きのできるサイトはないでしょうか。都内に販売店があるとうれしいのですが。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#63780
noname#63780
回答No.2

10月より第一種向精神薬に指定のため輸入不可 

• kappa-pa
回答No.1

モダフィニルは英国では認定薬なので云うに及ばず。 また日本でも米国でもオーファンドラック指定薬は医師の診察処方が必要では? もし指定薬なら個人輸入は違法ではないでしょうか。 勘違いならすみません