• 締切済み

outlook2003のエクスポート

教えてください。 outlook2003で今あるアカウントをエクスポートしたいのですがどこでやるのでしょうか? outlook2000ではアカウントの設定の中にエクスポートボタンがあったのに2003では見当たりません。

みんなの回答

回答No.2

こっちか、むしろ。 http://q.hatena.ne.jp/1082546091

回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1481303 [ファイル]の中らしい。手元にないから確認できないけど