• ベストアンサー

岐阜から日帰りで紅葉♪

いつもこちらでお世話になっています。 今度の日曜に岐阜市から日帰りで紅葉を見に行きたいと思っていますが、まだ場所が決まっていません。 どこかいい場所を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国道41号線(飛騨街道)を下呂方面へ最高の景色ではないでしょうか?でも混在するかも・・・。途中昼食でUターンも覚悟でどうぞ・・・。 数年前走った関東人です。

smaile99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (2)

• mn214
回答No.3

http://www.hidakiyomi.org/ 郡上市明宝から高山市清見を通っていく『せせらぎ街道』は如何ですか?

smaile99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます♪

• times3
回答No.2

周りは山ですから、どこにも行かないでも紅葉だらけでは?(^^;

smaile99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに。。。。 ただ、ドライブも兼ねて行きたかったのでちょっと遠くが良かったんです。