• ベストアンサー

Netscape Navigator 4.x

Netscape Navigator 4.xをWindows XPにインストールすることはできないのでしょうか。 できるとすればどこのサイトからダウンロードできるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

できると思いますよ。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/52a4c06b963068f849256b8b0009b7de?OpenDocument こちらに、XPにNetscape Navigator 4.xがインストールされている場合の対処方法が書いてありますので、インストールはできるはずです。 ftp://ftp.netscape.com/pub/communicator/ こちらからお好みのバージョンをどうぞ。

ikehata_shin
質問者

お礼

ユーザー名の変更とか大変でしたが最終的にできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.2

多分XPにもインストール可能だと思うけども試して下さい。 ダウンロードは下記 ftp://ftp.netscape.com/pub/japanese/windows/windows95_or_nt/complete_install/ ここの、cc32e46.exe がバージョン4.6です