• 締切済み

chanelのお財布、ポーチ、靴

シャネルのココボタンシリーズの財布とポーチをリペアすると大体いくらくらい用意したらよいのか、くわしい方いましたら、お願いします。財布は、ただきれいにしたいだけです。ポーチはココボタンが取れてしまったので、そこと、財布同様内側などきれいにしたいのです。あと、サンダルがヒール部分が削れているものを直して欲しいのです。(ヒール部分は木です。) どなたか知っている方、教えてください。

• s7y7r
  • お礼率71% (33/46)

みんなの回答

• Falca
回答No.1

ここでの情報に左右されるよりも、直接シャネルに問い合わせするのが一番かと思われます。