-PR-
解決済み

エラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25194
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (30/121)

セキュリテーで保護されたパスワード認証で
サーバーにログオンできません

というエラーでこまっています
原因は身におぼえがあるのですが直し方が
わかりません 教えてください 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 情報がないので勘で答えます。

 カテゴリーがネットワークセキュリティになっていますが、もしかしてOutlookExpressでの送受信のエラーではありませんか?もしそうならば下記方法で対処してください。

 「ツール」→「アカウント」→「メール」→「現在使用中のアカウントを選択」→「プロパティ」→「サーバー」→「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンするのチェックを外す」→「OK」
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

原因は身に覚えがあるそうですが、
その原因を答えていただかないとアドバイスしようにも
できないです。