• ベストアンサー

エラー

セキュリテーで保護されたパスワード認証で サーバーにログオンできません というエラーでこまっています 原因は身におぼえがあるのですが直し方が わかりません 教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

情報がないので勘で答えます。  カテゴリーがネットワークセキュリティになっていますが、もしかしてOutlookExpressでの送受信のエラーではありませんか?もしそうならば下記方法で対処してください。  「ツール」→「アカウント」→「メール」→「現在使用中のアカウントを選択」→「プロパティ」→「サーバー」→「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンするのチェックを外す」→「OK」

その他の回答 (1)

回答No.1

原因は身に覚えがあるそうですが、 その原因を答えていただかないとアドバイスしようにも できないです。