• 締切済み

DSC カスタムについて。

ドラッグスター400に乗ってます。 カスタムしたいなーと思ってるのですが、なかなかどこから手をつけていいのか分かりません。 お勧め教えてください。 ちなみに、マフラーはかえています。 ケンティック製、2in1フラッシュカットです。

みんなの回答

• vecster
回答No.1

カスタムというのはオーナーの個性が反映されるものです。 当然、カスタムには「方向性」が必要になります。 方向性の無いカスタムは傍から見ていても「イタい」だけです。 「カスタムをしたい」けれども「どこから手をつけていいのか分からない」と言うのでしたら、それはつまり貴方の中で方向性が定まっていないという事に他なりません。 そんな状態でカスタムを始めても結果は貴方の満足できるものではないでしょう。 バイクに手を付ける前に貴方がしなければならない事は他の方のカスタムのやり方をもっと見て参考にするなり、自分自身の好みを反映するなりして方向性を決める事ですね。 それからバイクに手を付けましょう。 愛車は逃げたりしません。  自分の納得できるカスタムライフを楽しんで下さい。