• 締切済み

白虎隊の日程

テレ朝新春ドラマ白虎隊の撮影が   京都の太秦映画村でやっていて、そのことについて教えて頂きたいことがあります。 白虎隊の撮影の日程がネットで出回ってるようなのですが もし、撮影日程の書かれたサイトや日程を知ってる方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#42875

みんなの回答

• o84
回答No.1

そのサイトは知りませんが、 東映太秦映画村内での撮影予定ならば、 映画村に問い合わせれば教えてくれますよ。

質問者

補足

白虎隊の撮影については、教えてもらえないみたいです。