• ベストアンサー

キスとかは未だなんですが…

僕は高校生です。 今年の秋に、やっと念願の彼女を作ることが出来ました。 手を繋いだり、キスはまだしてません… ってか恥ずかしくて出来ないんです。。。 しかし彼女は恋愛経験が豊富で、僕はゼロです。 彼女はやや不満が有るらしくて(もちろん身体とでは無くて…)、友達にも、早く手を繋いでやれよなどと言われます。 でも恥ずかしくて…どうすれば良いのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -mossan-
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

こんばんわ!!僕も高校生です。 みんな最初は恥ずかしいものです・・・一歩踏み出す勇気が必要なだけです★★男なんだからいつまでもうじうじやってないで、思い切りよく恋愛を楽しみましょう!!手をつなぐ勇気が出ればその先もうまくやっていけるから大丈夫。がんばってください

raririrara
質問者

お礼

-mossan-さんありがとうございます。なんか同年代の方の声が聞けて嬉しいです。 ですよね。 自分でも、一度手を繋げれば、恥ずかしさも無くなって、キスとかも自然に出来るんじゃないかって思ってるんですけど…… 近いうちにデートなんで、勇気を出して繋いでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tyr134
  • ベストアンサー率51% (851/1656)
回答No.4

まずは、彼女と出会えたことおめでとうございます! まずは手を繋ぐ事からですね。 最初は誰でも、恥ずかしいものですよ。 まずは、心を落ち着けて、、、。 一緒に並んで歩いてる時なんかが、一番自然に出来るかもしれませんね。 そっと、彼女の手に触れてみてください。(あくまでも自然を心がけてね) するとあら不思議、次の瞬間は自然と手を繋いでた!! きっと、彼女の方からも繋いでくれますから^^ こんな感が良いんじゃないでしょうかね?

raririrara
質問者

お礼

tyr134さん。夜遅くにありがとうございます。 「自然に」ですね…なんか頑張れる気がしてきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naopazzo
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.3

 彼女ができたの,よかったですね。毎日,張り合いが生まれますよね。  で,やっぱりいつかは手をつないだり,キスとかもすることになるわけで,その最初がいつか,ってなると,この彼女とだった!というのがいいんじゃないでしょうか。というわけで,まず,ご自分に  ミッション1 彼女と手をつなげ  という指令を出されてください。それから,彼女のほうを見ずに目をつぶってギューって手を握ってもよいだろうし,彼女と会ったときにちょっと手をひらひらさせて,彼女のほうに差し伸べると,彼女が手を握ってくれるというシチュエーションもいいでしょう。  問題は,あなたがいつまでも手を握らないでいると,彼女のほうが,「この人,あんまりわたしのことに関心がないのかしら」と思ってしまう可能性があることです。そうすると,いらぬ誤解を生むことになりますので,不器用にでもおしゃれにでも,とにかく「俺は手をつなぎたいんだーっ!」という意思表示を態度で示すことです。  ふれあいは大事です。手を握っていると,言葉がいらないときがあるので,ある意味,しゃべらなくても済むという利点があります。  手をつないだときに照れくさそうにしているあなたを見ると,彼女のあなたへの好感度は間違いなくアップするでしょう。がんばってください。

raririrara
質問者

お礼

naopazzoさんありがとうございます。 経験者の方のご意見…本当に心強いです。 了解しました!次回ミッション1をクリヤするように勤めるであります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • note8
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

みんな初めってそういうもんですよ。 友達にせかされたって焦る必要はないです。自分のペースっていうものがあるんですから。しかし彼女はあなたに対してやや不満があるっていうのがあっちゃうと焦っちゃいますよね。。 あなたに彼女と手を繋ぎたいという気持ちがあるならば、さりげなく「手つなごっか?」って言うといいと思いますよ。 なにより付き合ってくれているんですから自分に自信を持ちましょう!

raririrara
質問者

お礼

note8さん。ありがとうございます。 そっか!付き合ってくれてるんですもんね! 自信を持って頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハグ、キスの違和感

    はじめまして、wiiiiifです。 恋愛について悩んでいます。お暇でしたらアドバイスくれると嬉しいです。今年の3月に高校を卒業します。 まず、今の彼について説明します。彼とは同級生で2ヶ月前程から付き合っています。小さい頃からお互いを知っており、今まで4年間は特に仲良い友達として付き合っていました。去年の暮れに向こうから付き合いを促され、友達からの恋愛もありかな、と思い付き合い始めました。 しかし彼からハグなどをされると違和感があり、あまり心地がよくありません。手を繋ぐ、寄り添うなどの好意はお互いが好み自然としているのですが、ハグやキスは私からはあまり求めたくないです。それぞれお互いに経験はあり、また、私は少し外国にいたこともあり逆にハグは日常的にしているほどです。しかし彼のハグやキスにはなぜか違和感があります。 このことについて話し合いましたが、良い解決方法は見つかりませんでした。彼に違和感は全くないそうです。 今の彼とはまだ性行為を行っていませんが、これは身体の相性の問題なのでしょうか?それとも恋愛対象としてみれていないことからくる違和感なのでしょうか? (彼のことを友達として好き、ということを双方が理解しています。) このことについて皆さんの意見、経験をお聞きしたいです。 是非お願いしますm(__)m

  • キス

    自分は高校生です。 やっと人生初の彼女が出来ました。付き合って2ヶ月になります。 自分は恋愛経験がゼロです。彼女もそのことは知っています。 手も繋げないほどのチキンなんですが、この前のデートの時、緊張を取り払って握ったら、「少し待ってた」と言われました。 もしかして…キスも待ってるのでしょうか… 経験者の方の声、お聞かせ下さい。

  • 彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

    彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか? というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キスしてしまった。

    私は高校生なんですが、今同じサークルの中で 8つ上の人と友達以上恋人未満の関係に至る人がいます。 前にその人と付き合う話も出てたんですが、私が男性慣れもしてなくて とても怖かったのでその時は、付き合うという話はなしになりました。 それからはちょくちょくメールしたりして夜に会ったりもしてるんですが 彼にはあまり恋愛感情がもうないみたいで 私の方は今、自分の気持ちが分からない状態なんです。 さっき彼と会って車で話してたんですが ふざけて「キスしていい?」と私が言ってしまって 彼はずっと「ダメだよ」の一点張りだったんです。 ふざけてこちらからしようとしても、あっちはずっとガードしてて… でも、その30分後位にキスしてしまいました…。 最初はキスするのとか顔が近づいてくるだけで嫌だったのに 何故自分からキスしようと思ったのかが分かりません… それに、あまりキスした実感もないし… 今も頭の中でずっとパニックになってます。 彼には恋愛感情はないみたいなのに、キスして良かったのかとか 自分の行動にすごく後悔というか反省してます… これがきっかけで彼に恋愛感情が湧いてくる場合ってあるのでしょうか? 誰か相談にのってください… それと、似た経験がある方がいたら教えてください。

  • キスの経験がないのは子供?

    現在28歳です。 私はこの年までセックスどころかキスの経験もありません。 そういうチャンスにも全く恵まれていません。 デートは一度だけ某結婚相談サービスでマッチングした方と食事に 行ったのですが、キスどころか手をつなぐこともありませんでした。 私は女友達より男友達の方が多いのですが、彼らとは恋愛関係になる ことはありません(こう書くと男の人好きと誤解しちゃうかもしれませんが、絶対違います)。 友達にキスの経験はあるかと聞いたほうがいいのでしょうか? 今は子供でもファーストキスが早いと聞きます。 未だにキスしたことのない私は子供なのでしょうか?

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 彼女からキス

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏(いわゆる理系男子です)がいます。遠距離恋愛でなかなか会えません。次のデートで手をつなぐとこまでは約束してくれました。私はキスもしたいのですが、初めてのキスを彼女からするのは引かれないか心配です。可愛いキスの誘い方、セリフはありますか?彼とは同い年で二十代前半です。 特に理系男子と付き合ってる方、経験談、ご意見アドバイスお願いします。

  • 友達とキス

    23歳の女です。 今日、高校時代からの男友達とキスしてしまいました。 私が通っていた高校のクラスは3年間クラス替えがなく、仲がよかったので今でも年に一度はみんなで集まって飲み会をやります。その友達とはその中でも結構仲がよかった方でした。 恒例のクラス飲みで彼と3年ぶりぐらいに再会しました。外見が変わっていてものすごくカッコよくなっていました。彼が言うには私もだいぶ女らしくなったそうです。でも性格は基本的には変わってないんで。 そしてあまりの楽しさに彼と私は泥酔してずっと二人で肩を組んで何度もすっ転びながらというただの飲んだくれのような状態になったんですが、私もやはり彼の若干惹かれていたので酔いにまかせて余計にベタベタしたりはしていました。 そして昨日、もうすぐ大学へ戻る彼は寂しいからと私と友達2人を呼んでまた遊びました。飲んではいなかったけど、その間も皆に隠れて彼は手を握ってくれていました。 解散した後、二人きりになったら、やっぱり私は彼氏に接するように彼に甘えてしまったんですが、彼もそれに応えてくれたので とても安心感があり、そしてお互い付き合っている人がいるので少し躊躇しながらもキスをしました。 でも、それ以上のことは私は求める気はありませんでした。彼には彼女がいるわけだし、それをどうこうする気もなかったので。何故かどうしてもキスがしたくなって。好きには違いないのだろうとは思うけれど。あとはお互い寂しかったというのもあるかもしれません。 そこで思ったのが、友達だった人とキスをしたらもう前のように遊んだりできないんではないかと。。。そのことを念を押して彼に言ったら大丈夫だよ言い、いつも彼が着けていたブレスレットを渡され、「次会うときに返してね、だから次も今までどおり遊びに誘うから。」と言われました。 もうなんでこんなに優しいのかと感動しました。高校時代は一切恋愛感情はなかったのに、外見が変わっただけでこうもなるのだと驚きました。彼はどう思ったのは結局言いませんでしたが、ブレスレットを渡すというその方法がすごく身にしみて。。もしノリや勢いでキスした友達にこのようなことをしますか?それとも、本当に大事に思ってしてくれたんでしょうかね? ちなみに私はこのようなことは初めてです。純粋に彼に惹かれたんでしてしまいました。彼も彼の性格からして色んな女の子に手を出すようなタイプではないと思います。

  • キス

    私には今一個下の彼がいます。 彼はまだ経験したことがなく、キスもしたことがありません。 逆に私は経験済みで、キスの経験も豊富です。 彼とのキスは、わたしからしたいとおもうのですが、 すごくお互いシャイなのもあって、なかなか・・・というかんじです; 付き合って1ヶ月経つのですが、まだ手を繋いだことしかなくて、全然進みません。 そろそろキスをしたいのですが、彼からは絶対というほどない気がするので、 私からしようとおもいます。 いきなりキスをさられたら、男の人はいやがるものなのでしょうか? ご回答お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 洗濯機で泥付きの仕事着を洗った場合、泥はどこへいくのか気になります。
  • 私服の華麗な服とは別々に洗っているのに、私服にも泥がつくことはあるのでしょうか。
  • 洗濯機の仕組みを理解して、泥がつく可能性を知りたいです。
回答を見る