• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunesのライブラリ

今日iTunesのライブラリを整理していたところ、誤って何かのボタンを押してしまったらしく今までアルバム・アーティスト単位で並んでいた曲が入っている全ての曲の50音順に並びかわってしまいました。 ヘルプなどをみて直し方を調べたのですが、よくわかりません。 分かる方教えてください、よろしくお願いします。

noname#23375
noname#23375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

名前/時間/アーティスト/アルバム の部分をおすと、並び順がかわります。 いろいろおしてみてください

質問者からのお礼

やってみたところ無事元に戻りました! 初歩的な質問に答えてくださってありがとうございました。