• 締切済み

小顔になりたい!!

顔が小さいと言われる方。どんな寝方をしているんですか??日本人は仰向けで寝るから小顔の人が少ないと書いてありました。でも、横向きだと骨盤が歪んで、出っ尻になったりするらしいです。芸能人の中居君はうつ伏せで寝ているとTVで言ってました。キレイな顔の形になるには、どんな寝方が良いんでしょうか!? うつ伏せで寝ると出っ歯になる気がします・・。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
jasumine
質問者

お礼

わ~、ありがとうございます!参考になりました!