• ベストアンサー

質屋さんの業者(組合員)オークションへの参加方法

times3の回答

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

古物商の免許を取り、質屋協会に申請です http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/kobutu/kobutu.htm

bluecafe
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。なんでも業者間の市場に参加している人の紹介がどうしてもいると、質屋協会に言われました。アドバイスありがとうございます、参考にさせて頂きます。