• 締切済み

マイクロソフト提供のフォトストーリ3について

マイクロソフト提供Photo Story3なのですが、大変便利なソフトで利用させていただいてますがPCでしか再生できません。このソフトで作ったファイルを、CDかDVDに書き込み、家庭用DVDで再生しテレビ画面から見たいのですが、どのようなソフトを使いどのように変換すればできますか?また使うソフトは、無料ソフトが良いのですが…。なるべく分かりやすく教えていただければ助かるのですが。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1
hknya89
質問者

お礼

Deep_Blueさん。早速の回答ありがとうございます。フリー版で試して(研究?)みたいと思います。ありがとうございました。