• ベストアンサー

hotmailで受信した添付ファイル

今までは一旦ダウンロードして保存してから開くことが出来ましたが、今は、画像ファイルはダウンロードのボタンを押したらそのまま開くし、拡張子がwmpのファイルは、ダウンロードボタンを押すと、開こうとして、すぐにwmpのHPに飛んで、エラーとなります。 画像と動画のファイルは「開く」と「保存」の小窓が出てこなくなりました。 どうすれば宜しいでしょうか。お願いいたします。

• kh33
  • お礼率63% (36/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
kh33
質問者

補足

violet430さん ご回答ありがとうございました。 長期海外出張で、返事が遅れたことをお詫び申し上げます。 教えて頂いた方法はwindowsXP対応のもので、設定しましたが、解決できませんでした。わたくしのOSがwindows2000のせいかもしれません。 2000対応の解決方法があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い申し上げます。 良いお年を!!