• ベストアンサー

CDのPCへの保存

音楽CDをmedia player や real player などでハードディスクに保存しておくと、時間が経つにつれ、中身が徐々に消えて無くなっています。 これは、どういう訳でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AthlonXP
回答No.3

HDDでそれはあり得ません。 ウイルスの可能性が高いです。

その他の回答 (2)

• fab5jpgra
回答No.2

「徐々に消える」とはどのような状態なのでしょうか。 本当だとすれば大変興味深い現象です。

noname#21350
noname#21350
回答No.1

有り得ません。間違えて削除していませんか?