• ベストアンサー

auのcdmaOneC1002Sでインターネット接続できる

最近auのcdmaOneC1002Sを使いはじめました。 これを使ってパソコンとつないでインターネットできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiromun
回答No.1

cdmaOneですから、携帯とPCを専用のケーブルで繋げば インターネット可能だと思います。 KDDIのオプションでモバイル用のケーブルがあるようです。 ケーブルの詳細は下記URLを参照 http://www.au.kddi.com/packet/usbc/usbc.html ※cdma OneですからPacketOne利用になると思いますが その場合はPacket One対応プロバイダへの加入が必要になります。 また、PacketOneのパケット料金などについては お近くのauにお問い合わせされるのがよいかと思います。 最後に・・・ あまりにも漠然としすぎていて、答えにくい質問だと思いますので、利用するPCのメーカー、型番、OS、利用プロバイダ、主に利用されるエリアなどの情報があったほうが、回答がつきやすいと思いますよ。