• ベストアンサー

使い心地のよいタオルを通販で探しています。

GREY7の回答

  • ベストアンサー
  • GREY7
  • ベストアンサー率30% (42/140)
回答No.1

タオルといえば大阪の泉州です。 こちらの2店舗なら期待に添えるようなものがあるかと思いますので、よろしければ参考にしてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ikoi/619475/619479/590436/,http://item.rakuten.co.jp/marukoh/c/0000000110/
rippy_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 WEBサイト見てみました。 意外と安い値段で手に入るものもあって驚きました。 GREY7さんが使ってみてオススメのものがあれば是非教えていただきたいです。

関連するQ&A

  • ユニクロのルームウェアワンピ☆

    こんにちは。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i65345 ↑のユニクロのルームウェアワンピを、 今度彼とお泊りのときのパジャマとして買おうと思っているのですが、 これって着方は下着の上から1枚はおるだけってことですよね? もし下着が見えてしまったら、とか考えると恥ずかしいのですが、 だからってこれにダブルボトムスじゃパジャマとしては 重たくなっちゃいますよね…。考えすぎですかね?(^_^;) どうでもいいような質問ですみません↓(>_<)

  • ビジネス鞄

    来年の春から就職し、働く者です。 営業職のため鞄が必要で買おうと思っています。 そこで、ユニクロのhttp://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g58230を買おうと思うのですが、こういったナイロン素材のものはどうでしょうか? それとも革素材などの方がいいでしょうか?

  • 高校生でユニクロのダウンは×?

    こんにちは。 先程も質問しましたが、結局今日は色々調べてみてまた今度買いに行くことにしたのでまた質問させていただきます。 ダウンジャケットを買おうと思っているのですが、 高校生(高1)でユニクロのもの(http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49289)は、やっぱり避けておいて、 ライトオンなどで購入したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大きいカットソーのコーディネートを教えて下さい!

    こんにちは。 先日ユニクロで http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w37365&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=PNHSNIPUM49&hdnColor=69 のカットソーを買いました。(濃い藍色です) しかし少し大きく、胸元が結構開いてしまいます。 どうすればいいでしょうか? いいコーディネートやアドバイスを下さい(>_<) あと、宜しければ濃い藍色に合う色も教えて下さい!

  • 大きいポロシャツ・・・。

    こんにちは。 先日「ユニクロ」で http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w42028&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=00 の商品を買ったのですが、大きかったらしくVネックのところが 下のほうまでありました。 キャミソールを中に着てみたりはしたのですが、それ以外の コーディネートが思いつきません・・・。 そのまま着るのは恥ずかしいので、何かいいアイディアを下さい!

  • トレンチコートの着こなし方

    この間ユニクロのトレンチコート http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w49230 を買ったんですけど、どぉも着こなし方が分かりません。 トレンチコートを着たときにどのようなインナーを着ればいいのか、どんな鞄を持ったらいいのよく分かりません(´・ω・`) どぉうか教えてください。 ちなみに4月から短大に通うのすが、トレンチコートを毎日来ていっても平気ですよね?

  • ユニクロのフリースジャンバー

    ユニクロのフリースジャンバーに一目ぼれしてしまいました。 でも、今は温暖化で暖かいですし、もう春です。でもほしいです; 春に着たら変でしょうか? やっぱり今、買うべきじゃないでしょうか? http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w48066&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=RPJTOK46RWN&hdnColor=01

  • ユニクロのメジャーリーグとのコラボ商品について

    最近ユニクロでメジャーリーグの球団とのコラボ商品が出ていて そのポロシャツがなかなか気に入ったのですがあれって傍から見て ユニクロ全開ですよね。みなさん的にはアリでしょうか?ナシでしょうか。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u44214 なんですが、色合いと価格が良いので買おうか迷っています。 野球に一切興味はありません。 ご意見くださいませ。

  • コーディネート教えて下さい

    先日ユニクロでシフォンブラウスを購入しました。(下記のURLに写っているものです) http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40195&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=40 これをトップスにして、カーキのハーフパンツをあわせたいと思っているのですが、 インナーになにを着たらいいかわかりません。 何かアドバイスをお願いします。

  • ユニクロ好きな方、よく行く人いますか?相談です。

    こんばんは、ユニクロ好きな方、よく行く人いますか?相談なんですけど。 キャンバスカラビナポーチAって男性でもしても大丈夫でしょうか?ブラックなんですけど・・。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g58076 もし良かったら、よろしくお願いします。