• ベストアンサー

emachinesの【J4430】は、【CPRM】対応でしょうか?

こんにちわ。 コピーワンスの番組が録画されているDVD-RWをパソコンで見たいと考えています。 現在使用しているパソコンとソフトは・・・ emachinesのJ4430 Power-DVD 6 ソフトは、CPRMに対応していない事がわかりました。 J4430は、CPRM対応かどうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

非対応のはずです。 通常、「CPRM対応ドライブ」もしくは「CPRM対応ドライブを搭載したPC」に バンドルされているソフトはCPRM対応ソフトです。 J4430ではありませんが、おそらく同じドライブを搭載していると思われる eMachines PCのドライブは非対応でした。

a_a-_-x_x
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 非対応なのですね。 ありがとうございました。