• ベストアンサー

Outlookで仕分けルールの移植

現在PCをデュアルブートにして同じメールアカウントを Outlook97で見ているのですが 片方で仕分けルールを作成してもう片方にその作ったルールを移植する方法はないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

仕分けルールをエクスポートして、片方でインポートすれば良いのでは無いでしょうか? OUTLOOK2000には有りましたが、97には有りませんかね?

forest0221
質問者

お礼

有り難うございます。 Outlook97にも 自動仕分けウィザードの中のオプションに エクスポートがありました! 助かりました!