• 締切済み

Indesignでモリサワフォントだけが一覧にでてこない

お世話になります。 現在Indesignを使っているのですが、フォントを変更しようとしたときに、モリサワフォントだけが表示されませんでした。同じAdobeのIllustratorやPhotoshopなどでは一覧に出てきています。 もし原因などにお心当たりがありましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

InDesign持ってないので的外れかも。 http://www.adobe.com/support/techdocs/328910.html http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223209+002 あたりは試した?

Wingard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フォントリストの再作成については試していませんでした。 さっそくやってみて、報告させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

Wingard
質問者

補足

こちらで質問していいのか微妙なところなのですが、 フォントリストの再作成の際に、 「Adobefnt*.lst」を検索して削除するとあったのですが、 検索すると2万件近くヒットしました。 これを全て削除してしまっても大丈夫なのでしょか?