• 締切済み

皮膚科を教えてください。

顔にたくさんの吹き出物が出て困っています。 姫路周辺で評判のいい皮膚科をどなたか教えてください。

noname#250565
noname#250565
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

評判のいい医師と言っても一概には答えられません。 なぜなら、患者と、医者と普通の人とで、評価は全然違うからです。 今回の場合は、顔の吹き出物に詳しい医者ということですか?でしたら、新しい治療方法や薬が使いやすい姫路日赤です。 普通の人から見ると、待ち時間が少ないとか、先生がやさしいとか基準はいろいろですよね。 ただ、普通の人から評判の医者は、医師の間では評判悪いことも多いです。 患者にやさしいのは、病気を治さずにずっと通院させて儲けるためです。 変院させないために愛想よくするので、いい先生と言われたりします。 評判はよくても最悪な医師はたくさんいます。 答えにはなりませんでしたが、知り合いの医療関係者に聞いた方がいいですよ。