• ベストアンサー

AV女優

今AV女優、昔AV女優だったというのは付き合ったり結婚するのに問題になりますか?

noname#22847
noname#22847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dorops
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.9

AV女優である、またはAV女優であった、という事実は男性と付き合うと言っても、その男性がその事実を知ったときに、それを受け止めて今まで通りの関係を維持しようとする人もいれば、触らぬ神に祟りなし、君子は危うきに近寄らず、ということで、先の困難を見越して離れていく人もいると思います。うまく付き合えるかどうかは相手しだいだと思います。 結婚に関しては、相手の男性が同業者ならわかりませんが、そうでないなら配偶者と親族、もしくは配偶者以外の親族には事実を隠し通すしかないと思います。もし事実を知れば相手の親が反対すると思いますし、親戚まで巻き込む惨事になるかも知れません。 それと私が一番言いたいことは、子供についてです。子供を生む意思があるのかどうかです。AV女優である、AV女優であった人が子供を産むと言うならば、口が裂けてもこの事実を語ってはいけないと思います。子供がとてもかわいそうです。語らずとも第三者によって、AV女優であるという噂が広まる恐れもあります。万が一子供がその事実を知れば大変な悲劇が想像できます。子供が非行に走り、家出し、犯罪まがいのことに手を染めても、やむをえないと思います。どんな事情があれ、子供の心はズタズタになって自我をたもてなくなると思います。ですから、AV経験者が結婚までは良いとしても、子供を生むと言うならば、道徳上、あまりにも生まれてくる子供がかわいそうすぎると思います。

その他の回答 (12)

noname#21350
noname#21350
回答No.2

本人の気持ちだけで,まったく問題ないと思います。(回りの声なら気にしないことです。)

回答No.1

私個人は気にしません。 AVでも風俗でも事情があってしたことでしょうから、理解したいと思います。 それこそ過去にどんな男と付き合っていたか詮索しないのと同じレベルです。

関連するQ&A

  • AV女優さんの結婚観について

    27歳の男です。 結婚を前提としている23歳の彼女がいます。 AVを見ていた身分で申し訳ないのですが(結婚を機にAVは処分します)、AV女優さんの結婚観はどうなのでしょうか? AV女優だったということを承知して結婚する男性はともかく、世の中の多くの男性はAV女優さんを彼女にするならまだいいけど、結婚となると二の足を踏むと思います。 私も、もし彼女がAV女優だったなら(バージンだったので100%あり得ませんが)、3日3晩悩んだ挙げ句に断腸の思いで別れを決意するでしょう。見ていた身で勝手ですが、人前で性行為ができる価値観の女性とは生涯を共にすることはできません。 AV女優さんも、結婚となれば少なからず負い目はあると思います。結婚の理想像の男性がいると思いますが、理想を落としてまで(つまり妥協して)AV女優だったことを受け入れてくれる男性と結婚するか、それとも墓場まで持って行く覚悟で相手には内緒にして結婚するか。もちろんその場合にはいつバレるか戦々恐々だと思います。 できれば、AV女優さんだった女性に聞きたいです。一般の女性でも結構です。私には、AV女優になるのは刹那的なもの(収入)としか思えません。自ら幸せになる権利を放棄してしまっているように思えます。

  • AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも

    AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って昔からでは? NPOは何を言ってるんですか? AVにまともな労働なんてあるの? 性奴隷労働者に何か権利とかいるの? 自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

  • AVの女優について

    昔はエロ本や白黒写真を手に入れるのは一苦労でしたのに今やWEBで老若男女誰でも簡単に自由に見られる時代になりました。昔はエロ写真のモデルは普通の商売が出来ないブスの女性でしたのに、WEBで見るAV女優は人並み以上の美人です。AV等に出なくともあの様な美人なら真面な商売で暮らしていけると思うのですが、何故人並み以上の女性がAV界で働いているのでしょうか。理由をお教え願います。

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  • av女優のメンタル

    AVAV女優のメンタルはすごい。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね 。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね

  • AV女優の名付け方

    久しぶりに質問します。 AV女優の名付け方についてです。 AV女優の人は当たり前ですが、大勢の人が本名ではないと思います。 女優名は誰が考えてるのでしょう? 事務所?担当マネージャー? そして本名とは全く違う名前を付けるのでしょうか? まぁ、ちょっとふざけた名前から、普通に通用しそうな名前までたくさんあると思います。 普通に通用しそうな名前は本名を少し捩ったりしているのでしょうか? だとしたら今までよく被らないなぁ・・・とか。 実際にいる人がAV女優と同じ名前だとどう思うのか?とか。 しょうもないことを思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 元AV女優でも結婚できますか?

    何百本も出演したAV女優でも凄くすきだったら結婚できますか? それと親に結婚を報告するときは彼女が元AV女優だったこともいいますか?

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?