• ベストアンサー

AV女優

今AV女優、昔AV女優だったというのは付き合ったり結婚するのに問題になりますか?

noname#22847
noname#22847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorops
回答No.9

AV女優である、またはAV女優であった、という事実は男性と付き合うと言っても、その男性がその事実を知ったときに、それを受け止めて今まで通りの関係を維持しようとする人もいれば、触らぬ神に祟りなし、君子は危うきに近寄らず、ということで、先の困難を見越して離れていく人もいると思います。うまく付き合えるかどうかは相手しだいだと思います。 結婚に関しては、相手の男性が同業者ならわかりませんが、そうでないなら配偶者と親族、もしくは配偶者以外の親族には事実を隠し通すしかないと思います。もし事実を知れば相手の親が反対すると思いますし、親戚まで巻き込む惨事になるかも知れません。 それと私が一番言いたいことは、子供についてです。子供を生む意思があるのかどうかです。AV女優である、AV女優であった人が子供を産むと言うならば、口が裂けてもこの事実を語ってはいけないと思います。子供がとてもかわいそうです。語らずとも第三者によって、AV女優であるという噂が広まる恐れもあります。万が一子供がその事実を知れば大変な悲劇が想像できます。子供が非行に走り、家出し、犯罪まがいのことに手を染めても、やむをえないと思います。どんな事情があれ、子供の心はズタズタになって自我をたもてなくなると思います。ですから、AV経験者が結婚までは良いとしても、子供を生むと言うならば、道徳上、あまりにも生まれてくる子供がかわいそうすぎると思います。

その他の回答 (12)

noname#21350
noname#21350
回答No.2

本人の気持ちだけで,まったく問題ないと思います。(回りの声なら気にしないことです。)

回答No.1

私個人は気にしません。 AVでも風俗でも事情があってしたことでしょうから、理解したいと思います。 それこそ過去にどんな男と付き合っていたか詮索しないのと同じレベルです。