• ベストアンサー

TBS『ピンポン』金曜日の女性?」

今TBSで「ピンポン」を観ているのですが、かなり体の大きい女性はいったい誰なのでしょうか?一瞬、伊集院光さんが女装したように見えたのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マツコ・デラックスさんです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
raionsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり男性の女装だったのですね。

関連するQ&A

  • TBSラジオの「JUNK」を受信

    AMのラジオ受信について 現在 愛知県名古屋に住んでいます。 今の住まいからTBSラジオ(954kHz)の 「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」が聞きたいのですが、 聞く方法があるのでしょうか? 教えてください。

  • TBSのインターネットラジオを聞きたいのですが

    TBSのインターネットラジオ(伊集院のばかじから)を聞きたいのですが、今日ずっと調べていて http://www.tbs.co.jp/954/ 結局最後にはここに行き着いてしまいこのあとどうやったら聞けるか分かりません。 リアルタイムで聞きたいので是非教えていただけるとうれしいです

  • 彼の家に居る時に女性にピンポン2時間されました

    彼の家に居たら、ピンポン2時間されました。彼の携帯にも着信が異常にあり 彼に問い詰めたところ、結婚している飲み屋の女性で以前旦那とけんかした時に 2日も家に泊めた事があるといいます。そんな事も知らなかったのですごくショックで・・・、 ピンポンを2時間鳴らし続ける女性にも驚きですが、私が彼に「出たら?」と言っても 絶対に出なく、居留守、着信ムシでした。 その間、私も家で静かにするように彼に言われ、 私が怒ると、「怒って帰るんだったらそれでもいいけど、ピンポン鳴らしてる女性が帰るまで待って」 と言われました。 私はあまりにショックで今判断出来ません。 彼はその女性と私とどっちが大事なのでしょうか・・・?

  • TBSラジオに流れていた楽曲

    恐れ入りますが、 皆様方にご協力を仰ぎたいと思います。 TBSラジオへ質問を致しましたが 回答が無く皆様のお力をお借りすることとなりました。 09年11月30日(月曜日深夜) 伊集院光さんの番組「深夜の馬鹿力」内で流れました 楽曲を教えて頂けますと嬉しく思います。 フリートークの半ばに流れまして 時間としては01時20分頃かと思います。 伊集院さんはアーティスト名を「ウィーバー」と仰っていたような 気がするのですが、 ネットで調べたところ検索出来ませんでした。 恐らく私の聞き間違いなのだと思います。 お手数ではございますが、 皆様方宜しくお願い致します。

  • 3月3日TBSラジオ「伊集院光日曜日の秘密基地」で

    今日、TBSラジオ「伊集院光日曜日の秘密基地」を聴いていましたが、最後の方を聞きのがしました。 番組内のコーナー「2時間クイズむずかC」で、電話での視聴者は成功しましたか?聴いていた方、教えてください。 クイズの内容は、東京の視聴者女性が、2時間内に、ある関西弁を練習し、本当の関西の人と区別がつかないように言えたら成功というものでした。

  • ピンポンで放送された「こんにゃくとピーマンの炒め煮」のレシピを教えてください。

    今さきほど(2008/5/30)、TBS系の「ピンポン」で放送された 「こんにゃくとピーマンの炒め煮」のレシピを教えてください。 お願いします。

  • 2月4日放送の”ピンポン”

    本日お昼に放送していた「ピンポン」(TBS系)という番組から。 インフルエンザ倍増。 うがいの意外な盲点。 会社での昼食中ちょっと周りがうるさくて見落としてしまいました。 「うがいの意外な盲点」とはどういうことだったのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ピンポン!で紹介されたテレビ

    TBSの『ピンポン!』という 福沢さんがされている番組で まつこさんと島崎和歌子さんが 紹介されたキリンのテレビを探しています どなたかメーカー名や商品名の わかる方おられませんか? よろしくお願いします

  • ピンポンパールの水泡症について。

    飼っているピンポンパールですが今日見たところ、両目の下辺りに5mmほどの水ぶくれが出来ているのに気づきました。体にも一ヶ所小さな発赤ができてます。 調べたところピンポン特有?の病気みたいですが、薬は何を使ったら一番効き目があるのでしょうか? 今は別水槽へ隔離し、0.5%の塩水欲をしてます。

    • 締切済み
  • ピンポン!に出ている福沢さんが持っているビデオテープ

    11時くらいからTBSでピンポン!って番組がありますよね。 その番組の中で、福沢アナがビデオデッキにビデオを挿入しているシーンがありますが、あれってすごい大きいテープに見えますが、それが業務用のビデオテープなんでしょうか? また、なんてタイプのテープなんでしょうか? よろしくお願いします。