• ベストアンサー

TBS『ピンポン』金曜日の女性?」

今TBSで「ピンポン」を観ているのですが、かなり体の大きい女性はいったい誰なのでしょうか?一瞬、伊集院光さんが女装したように見えたのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マツコ・デラックスさんです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
raionsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり男性の女装だったのですね。