• ベストアンサー

♪曲名を教えてください♪

こんにちは。お世話になります。  今、TVで某携帯電話会社(「予想外」のやつですね)のCMが流れていますが、BGMで流れているクラシック(だと思います)音楽の「作曲者」と「曲名」をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?  耳について離れなくなったので、一度、全曲を聴いてみたいと思いまして…  よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21350
noname#21350
回答No.1

プロコフィエフ作バレエ組曲「ロミオとジュリエット」第2組曲Op.64tar「モンタギュー家とキャピュレット家」

o24hit
質問者

お礼

早速ありがとうございます。  こういうことがすぐに分かるのが、このサイトのいいところですね。  すっきりしました(^^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 その曲は、プロコフィエフ作バレエ組曲「ロミオとジュリエット」第2組曲Op.64tar「モンタギュー家とキャピュレット家」です。 リンクで音源も聞けますよ。*^^*

参考URL:
http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=r2BYAW
o24hit
質問者

お礼

リンクありがとうございます。  この曲です! 早速、休み明けにでもCD買いに行ってきます( ..)φメモメモ