• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お車代

お車代としてタクシーチケットが付いていると思いますが 使ったら誰が使ったかというのが、新郎新婦側に請求が来た時に 分かるようになっているのでしょうか? 例えばあらかじめ番号をチケットに書いているとか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aki5006
  • ベストアンサー率15% (49/325)

私の会社でも、タクシーチケットを契約しています。請求時にチケット番号と利用期間(○○から○○まで)と金額がタクシー会社から連絡来ます。。あらかじめ番号は記載されていると思います。一応、式場の方に聞いてみたほうがいいと思います。あとは、チケット渡すときにノートに記入しておくと請求時に確認しやすいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私は出席する側なんですが、ちょっと気になったもので(^-^; やはり分かるようにはなってるんですね。 参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aki5006
  • ベストアンサー率15% (49/325)

NO.1の者です。 利用期間(○○から○○まで)の訂正です。利用区間です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!