• ベストアンサー

Drag’n Drop CD のようなソフト

FUJITSU FMVLX50T/Dを購入予定です。以前のパソコンにはDrag'n Drop CDがインストールされていたのですが、このパソコンには同じようなソフトがインストールされているでしょうか?。またはそのようなフリーソフトをご存知でしたら教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

LX50T/D なら ライティングソフトとして Roxio Easy MediaCreator が付属しています。 基本的に、書き込み可能型光学ドライブを搭載したメーカ製PCでは必ず何らかのライティングソフトは 付属しています。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/deskpower/lx/soft/index.html

その他の回答 (3)

• Fumiemon
回答No.4

横から失礼します。 #3さんの回答にあります、 > 現在お持ちのPCのアプリケーションディスクから新しいPCにDrag'n Drop CDをインストールすれば は、ライセンス違反ですので念のため・・・

回答No.3

こんにちは、富士通ユーザーです。 もう回答が出てますのでアドバイスします。 Drag'n Drop CDもそれなりに使い易かったですがRoxioも対応幅が増えて使い易くなってますよ!同様の機能は維持出来ますしバージョンUPも可能です。 http://partner.roxio.com/affiliates/OEM/generic/jpn/dms_compare_lifestyle02.aspx 又CDの編集やコピー等は個人的にはRealPlayerの方が使い勝手も良い様に思えます。 Drag'n Drop CDに拘るなら、現在お持ちのPCのアプリケーションディスクから新しいPCにDrag'n Drop CDをインストールすれば利用可能になりますよ! 御心配なく。

• fab5jpgra
回答No.2