• ベストアンサー

おサイフケータイの買い増しについて

今月に902iから903iに買い増し予定なんですが、 新しい携帯電話を買ってから、一週間後くらいに FOMAカードを旧携帯に入れて、データを預けた後、 新しい携帯にFOMAカードを入れデータを入れることは可能ですか? 買う前にICカードのデータは預けないといけないですか? Edy,DCMX mini,モバイルSuicaです。

noname#111168
noname#111168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PED02744
回答No.1

別にIC情報と端末ユーザ情報はリンクしていませんから、 タイミングはどうでも良いです。 新しい携帯電話を買ってから移してもよいとおもいますよ。