• 締切済み
  • すぐに回答を!

富士急ハイランド方面への旅行

12月中旬に、富士急ハイランドへ行く計画を立てています。 2泊3日のゼミ旅行です。 彦根から車で行く道順と、だいたいの所要時間を教えて下さい。 そして、富士急ハイランド周辺で他に遊べる所を教えて下さい。 買い物、グルメ、体験、何でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

ほうとうなら「小作」という店 うどんなら「吉田うどん」の各店 買い物なら御殿場のアウトレットまで足を伸ばしてみてはいかがですか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 女の子も多いので、アウトレットでの買い物は喜ばれると思います。 ほうとうが有名なのでしょうか? ぜひ食べてみたいです!