• ベストアンサー

罪に濡れたふたり

罪に濡れたふたりという漫画の単行本表紙で「よしき」がTシャツを着ている巻があったとおもいます。 そこには英語でなんか文章が書いてあったのですが、 その英文と意味が知りたいです。 たしか、「don't let me down」(失望させないでくれ)的な意味が入っていたかと思います。 ご存知のかた、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2巻の表紙ですね。 英文は 「I'll miss you. Don't let me down. I can't Imagine my life without you.」 と書いてあります。 翻訳の意味は… ちょっと自信がないので、誰か英語のお得意な方、お願いします! 意味がわからなくてすみません…! 一応リンク先で画像が確認できますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091371353/sr=8-8/qid=1162487732/ref=sr_1_8/503-5055844-2914337?ie=UTF8&s=books
noname#57361
質問者

お礼

もっと後の巻かとおもって、探していたのですが、なかったので。 2巻だったのですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

直訳っぽく約するなら。 「恋しい 失望させないでくれ 貴方のいない人生なんて考えられない」 と言ったような意味ではないでしょうか。

noname#57361
質問者

お礼

ありがとうございました。 何に失望させないでくれなんでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このマンガのタイトルを教えてください。

    情報はとても少なくて申し訳ないのですが。 十年位前、単行本で女性が背表紙にて巻を重ねるうちに服を脱いでいくというマンガがあったのですが、そのタイトルを教えてください。 出版元はわかりません。 その時点で単行本は七、八巻出ていました。 内容は覚えていません(背表紙がこんな感じなので多少えっちなのかもしれませんが)。思いつくタイトルだけでもいいのでおねがいします。

  • let down??

    英文を読んでいて、もしくは英語の歌詞を見ていてよく目にするのが、let her downというフレーズなのですが、これはどういう意味なのでしょうか?let downで一つのかたまりなのでしょうか??恋愛系の歌詞の内容なんかに出てくると思います。また、exileの曲でもlet me love you downがありますがどういう意味でしょうか?あとget aroundという熟語はどういうときに使いますか?文脈で訳がたくさんあると思いますが、いくつか教えてください。

  • 英語の質問です。

    Let me go Let me go down, down, down, down Let me go down to my desire Let me go down, down, down, down Let me go down my door is open ある歌の歌詞の一部なのですが、上手く訳せません。let me go は離して、という意味ですよね? よろしくお願いしますm(__)m

  • スペースコブラについて

    6/9にも質問を読んだんですが、もっと初歩的な事をお伺いします。アニメとコミックは内容が違うのですか? 最近古本屋で、よく売っている単行本より太くて、黒い表紙のやつを10巻購入したのですが、実際は何巻まであるのか教えて下さい。10巻の終わりを見た限りまだ続きがありそうなのですが。。。6/9の方のお返事等を見ていて、DVD欲しくなっちゃったんですが、これって漫画より内容が短くなっているのでしょうか?教えて下さい。

  • ちゃおで18年位前に連載していた・・

    こんにちは。 ちゃおで18年くらい前に連載していたギャグ漫画のタイトルが思い出せません。 ・太った女の子が主人公 ・単行本の表紙は、毎巻チェック柄 以上の情報から、どなたがタイトルがわかる方いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 「てんねん」について

    お世話になります。今年はじめ、「たまには漫画読もうかな」と。 書店にてお坊さんの表紙の「てんねん」を今出ている分だけ買って読みました。 とても良かったです。たしか湘南爆走族を書いた人と同じですよね? 「てんねん」今も連載中ですか? 単行本は何巻まで出ていますか? 詳しいかた、教えて下さい。

  • Friday let me down の意味

    Friday let me down の意味を教えてください。

  • DIO(ディオ)が登場する巻+α

    最近アニメからジョジョの奇妙な冒険にハマり、 特にDIOが好きになりました。 ただ、単行本を全巻買う余裕がなく(もちろんいつか必ず揃えます!)、 けどDIO様は見たい!ということで 邪道だなと思いつつとりあえず彼が出ている巻だけでも…と集め始めています。 現時点では、アニメからだいたい予測して1・2・5巻、 表紙と巻タイトルで選んで27巻を購入済みです。 いずれも単行本です。 もしよろしければ上記の巻以外でDIO(ディオ)が登場している単行本の巻を教えていただけますでしょうか? 全巻買うのが一番とは分かってるのですが; ストーリーは友人やネットからだいたい把握…というか、 前後読んでないにも関わらず27巻めっちゃ面白くて… パワーがすごい漫画って途中から見ても面白さが伝わりますよね、 そんな感じで… なので 前後読んでなくても自分楽しめちゃうと思います; あとちなみに、5巻に明らかに当時の絵柄と違う、 アラビア風?ビザンチン風?の衣装を纏ったDIOの挿絵があるんですが、 これはいつ頃描かれたものでしょうか? この2点について詳しい方いらっしゃいましたら、 何卒よろしくお願いします。

  • Don't Let Go の歌詞の意味

    Isaac Hayes "Don't Let Go" の日本語歌詞(意味)を教えてください。 特にDon't let goの部分が、、どれなのか、もしくはもっと別の意味なのか分かりません。。。よろしくお願いします! -僕を行かせないで Don't let(me)go -君を行かせない(行かせたくない) Don't let(you)go -諦めないで Don't let(it)go -離れないで Don't let(??)go Hear that whistle its 10 o'clock (Don't let go) (Don't let go) Come on baby it's time to rock (Don't let go) (Don't let go) I'm so glad I've got you here (Don't let go) (Don't let go) Keeps me grinnin' from ear to ear (Don't let go) (Don't let go) Oo-ee, mmm this feelin' is killin' me Aaaw shucks Well, I wouldn't stop for a million bucks (I love you so) Just hold me tight and don't let go Thunder, lightnin', wind and rain (Don't let go) (Don't let go) Love is formin' inside my brain (Don't let go) (Don't let go) I'm so eager I'm nearly dyin' (Don't let go) (Don't let go) You've been keepin' your lips from mine (Don't let go) (Don't let go) Oo-ee, mmm this feelin' is killin' me Aaaw shucks Well, I wouldn't stop for a million bucks (I love you so) Just hold me tight and don't let go, yeah Whooooa, yeah Don't let go Come on and kiss me, kiss me sweet Hold me tight baby and don't let go (Don't let go) Come on and love me You've gotta love me (Don't let go) I want ya, I want ya, I really, really want ya (Don't let go) All night, feels so right (Don't let go) Hold me tight, don't let go [Instrumental Interlude] Hound dogs barkin' upside the hill (Don't let go) (Don't let go) Love is draggin' him through the mill (Don't let go) (Don't let go) If it wasn't for havin' you, girl (Don't let go) (Don't let go) I'd be a-howlin' and a-barkin' too (Don't let go) (Don't let go) Ooh-ee, mmm this feelin' is killin' me Aaaw shucks Well, I wouldn't stop for a million bucks (I love you so) Just hold me tight and don't let go, no No, no don't let go I need ya so, girl Hold me, momma (Hold me tight if it takes all night) (But don't let go) Don't, don't let me go (I wouldn't stop for a million bucks) ('Cause I love you so) No, no, no I love you so, yeah

  • ジョジョの単行本表紙の花の名前について

    こんにちは! 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の単行本表紙についての質問です。 5部の最終巻(63巻)に描かれている花の名前が気になっています! 自分は花について全く知識がないため、実在する花なのかどうかも知りません・・・ごめんなさい。 もしこの花が実際に存在している場合、なんという名前の花なのかをお教えいただけないでしょうか? 疎くて申し訳ありません、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • ERC-TV02を使用している際に、一時停止ボタンを押しても操作ができない問題が発生しています。
  • モード①以外のモード(②、③、④)を使用することができません。
  • ご質問者は一時停止ボタンがどのボタンなのかがわからず、操作方法を知りたいとのことです。
回答を見る