• ベストアンサー

罪に濡れたふたり

罪に濡れたふたりという漫画の単行本表紙で「よしき」がTシャツを着ている巻があったとおもいます。 そこには英語でなんか文章が書いてあったのですが、 その英文と意味が知りたいです。 たしか、「don't let me down」(失望させないでくれ)的な意味が入っていたかと思います。 ご存知のかた、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2巻の表紙ですね。 英文は 「I'll miss you. Don't let me down. I can't Imagine my life without you.」 と書いてあります。 翻訳の意味は… ちょっと自信がないので、誰か英語のお得意な方、お願いします! 意味がわからなくてすみません…! 一応リンク先で画像が確認できますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091371353/sr=8-8/qid=1162487732/ref=sr_1_8/503-5055844-2914337?ie=UTF8&s=books
noname#57361
質問者

お礼

もっと後の巻かとおもって、探していたのですが、なかったので。 2巻だったのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

直訳っぽく約するなら。 「恋しい 失望させないでくれ 貴方のいない人生なんて考えられない」 と言ったような意味ではないでしょうか。

noname#57361
質問者

お礼

ありがとうございました。 何に失望させないでくれなんでしょうかね。