• 締切済み

リーバイス レディース

女性ですが、リーバイスの綺麗なラインのジーンズを 探しています。人気があるのは何でしょうか。 よろしくお願いします。 また気に入っているリーバイスのジーンズ教えてください

みんなの回答

回答No.1

リーバイスの物をお探しで、悩んでいるのであればリーバイスショップをお勧めします。 リーバイス一押しの最新商品が並んでいますよ。 店員さんも、リーバイスのスタッフなのできっと良いアドバイスをいただけると思います。 質問の綺麗なラインのジーンズ=は体型やセンスにより好みが変わると思いますので、実際に手に取りスタッフに相談するのが良い近道と思います。